Il quaderno d'Estate

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月10日(月) 大相撲夏場所二日目

<<   作成日時 : 2004/05/11 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像
二日目にいきなり新十両の萩原(17才・鳴戸部屋)と琴欧州(ブルガリア出身・本名カロヤン君・佐渡ヶ嶽部屋)の対戦があるというので、居ても立ってもいられなくなり、国技館に駆けつけてしまいました〜
…いい年して、平日の昼間に相撲見物なんて許されるかしら???と自分でも思いますが、滅多にない自由の身のときなんで、大目に見てください <(_ _)>

萩原vs琴欧州見ごたえありました!時間は短かったけど、両者持てる力を出し尽くしての一番。これが未来の「結びの一番」になるかもしれない…。
その前の一番、やはり新十両の豊ノ島も見事な下手投げを決め、これは、三人とも勝ち越すのでは?今後がなんとも楽しみです。

で、「未来の結びの一番の仕切り」とか「初めて水をつける萩原君」とか写真は撮ったのですが、哀しいかな、二階席でズーム機能の弱いデジカメ。豆粒みたいで、とてもお見せできないです。

で、代わりに、今日は「入り待ち」をちょっとやったので、そのとき撮った写真を数枚。
上は岩木山が場所入りするところですが、付人が可愛かったので、思わずそちらにピントを合わせてしまいました(笑)。岩木山関、許して〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5月20日(木) ちゃんこ屋台
...続きを見る
Il quaderno d'Estate...
2004/05/21 01:13
十四日目
今日こそ、「カロヤンおめでとう!」という記事書けるかと思っていたけど… やっぱり緊張する性質なのかなあ<魁皇二世とか囁かれてしまう!? ...続きを見る
Il quaderno d'Estate
2005/09/25 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピント、ずれちゃったのかと思ったら、わざとかいっ。( ̄ー ̄;) なつさんらしいや・・・(笑)
ちょき
2004/05/11 21:36
付人くんにピント合わせたつもりなかったんだけど、撮ってみたら、しっかり付人くんの方に… (^^ゞ 無意識のうちにイケメンの方に合わせたらしい。
なつ@管理人
2004/05/11 22:44
あ、岩木山関も朴訥として男らしくて、素敵ですよ〜(ホント)
なつ
2004/05/11 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月10日(月) 大相撲夏場所二日目 Il quaderno d'Estate/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる