Il quaderno d'Estate

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成30(2018)年もよろしくお願いいたします

<<   作成日時 : 2018/01/14 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ほんとにほんとにお久しぶりです。昨年末はご挨拶もせず、鏡割りも終わってからの新年のご挨拶になってしまいました。

この前の更新が11月9日で2ヶ月以上前ですが、ブログが放置状態になったのは、その時に書いたとおり、仕事から帰宅して家事と介護に追われるようになったこと、それに、うーんブログを書く根気がなくなりましたねえ。モチベはあると思うのですが…なんかあるとツイッターで済ませて気が済んでいるし。
アップするぞ〜と予告していたFOIの感想文がもう泥沼で(苦笑)「トゥーランドット」メドレーからオペラの蘊蓄に話が逸れたまま、ほんっとに収集がつかなくなりました(泣)

というわけで、2018年第一弾は、XOIになりました…それすらもう一ヶ月前だし、『例のごとく終わってませんが…長々書くしか私は出来ないのですが、それには時間と根性が必要なんだと痛感しております。
次のページで、スマホでちまちま書いたのをクラウド経由でPCに移したのを更新しますので、よかったら読んでやって下さい。

お年始代わりに、テレビからキャップって写真加工アプリでビーム付けた義経殿を置いておきまーす。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ですが、おめでとうございます。
無理せずにマイペースで、義務感でやると大変ですから。
劇評、感想も最後まで書こうと思いながら、ほかのことを書き出して、結局書ききれず忘却の彼方に行ってしまう悪循環です。
fortheday
2018/03/11 08:41
あらためておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
私は母の介護で以前ほど時間が取れなくなったという事情があるにはありますが、ちょっとまとめた時間を取ればよいものをつい怠っています。以前ほど書き残すというモチベーションが上がらなくなっているのは明らかですが、仰る通り義務感にかられるのはちょっと…ですね。お互いに時間と気持ちが向いた時に更新いたしましょう。

2018/03/11 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成30(2018)年もよろしくお願いいたします Il quaderno d'Estate/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる