高橋大輔トークショー in お台場 野武士登場

オペラグラスと大型スクリーンを交互に見ていた私が、大ちゃんのビジュアルについて、勝手ながら受けた印象を述べます。
吉田アナの紹介で飄然と舞台に登場した大ちゃんさんは、今まで見たことないくらいしゅっと細くなっていました。でも、ヒョロヒョロはしてないんですよ。精悍に引き締まっていて、NYでのダンスのレッスンの充実ぶりが窺えました。下半身はやっぱり筋肉落ちていましたねえ。スケートと陸ダンスは、筋肉の付き方がほんとうに違うんだなと思いました。

そして、インスタなどで既に見ていた刈り上げちょんまげのヘアスタイルのインパクトはやっぱり強烈(笑)でもね…似合ってたのよ。大ちゃんの濃い顔に、このヘアスタイルは絶対合ってる!
あと吉田アナと話している時は、こちらからは横顔が見えていることが多かったのですが、ほんとうに頭の形がきれい!それを見ていて、思ったこと…大ちゃんさんは坊主頭も絶対似合うと確信しました。
きりっとした切れ長の目も、坊主に合うだろうなあ…今回、一番印象に残ったのは、大ちゃんの目に力が漲っていたことです。いわゆる目ヂカラです。大ちゃんの目に輝きが戻って来た。このことが何よりも私はうれしかった。
うまく表現出来るか分かりませんが、NY風というかダンサー風というかファンキー且つ洗練された雰囲気になった一方で、すごく日本男児の風貌が前面に出てきたように感じました。ますます「ラテン系日本男児よ。吉田アナが「そのまま野武士を演じられる」と言ってましたしね(笑)

冗談はさておき、きりっと締まった大ちゃんを見て、「彼はもう大丈夫」と確信しました…なんか赤の他人が上から目線の失礼なこと書いてしまいましたが、エネルギーに漲った(しかもイケメン度が増してる!)大ちゃんを目の当たりにして、うれしかったので正直に書きました。
百聞は一見にしかず。大ちゃんの留学は、正しい道だったのだとも確信しました。


まだまだ続くよ!次は大ちゃんさんのお言葉についてにしたいです。




高橋大輔 The Real Athlete DVD
ポニーキャニオン
2015-08-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 高橋大輔 The Real Athlete DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント