近況のようなもの

あああ更新が10日以上滞っていました。

…猛暑の所為か(だけじゃない気がする。年の所為…?)、最近眠りが浅くて、慢性寝不足で、仕事帰ってきてから集中してブログを書く余力がないのと、あとネタがない!ずばりこれです。
いやほんと『ジャージー・ボーイズ』の感想書き終わったら、書くことなくなっちゃって。徹子さんの言ってた「あなたが滑らないとつまんない」モードに完全に入ってしまいました。
実際『ジャージー・ボーイズ』は、この私の大輔空白期間をかなり埋めてくれています。思えば、2008/2009シーズンの暗いトンネル期は、神保町シアターの「森雅之映画祭」でしたねー。こういう風に何かしら新しい興味が生まれて、心が餓死しないようにしてくれるものなんだな…なんて考えています。

とはいえ、やっぱり大輔のスケートが見られなくてつまらないことは、どうやってもぬぐい去ることは出来ません…。先日、ふっと気が向いて、大ちゃんのモンタージュを作ってYouTubeに公開しているLightHair7さんのチャンネルを見ていたら、る涙腺が…今さらながら、ああ私は大ちゃんのスケートにどれだけ飢えているのだろう…と思い知らされた次第です。本人のインスタグラムで元気な顔を見ることが出来ても、過去の映像リピート見しても、このさびしさは残るのだなんだな、と。

まもなく演技集のブルーレイが届くし(実は、私はDVDレコーダーしか持っていないのに、この際だからとブルーレイ買ってしまったのです…やだ早くブルーレイ・デコーダー買わなくちゃ!)、来週のお台場トークショーを皮切りに、大ちゃん帰国しますからね。期待しています。そして、今年は大ちゃんが顔だけでも出すかどうかも分からないけれど(出るとしたら、抽選会か、一昨年の中野さんみたいにリンクサイドでパフォーマンス参加かな)、いつものようにフレンズ・オン・アイスで夏の終わりを迎えます。



高橋大輔 The Real Athlete Blu-ray
ポニーキャニオン
2015-08-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 高橋大輔 The Real Athlete Blu-ray の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント