アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダンス」のブログ記事

みんなの「ダンス」ブログ

タイトル 日 時
Love on the floor"Passion"
Love on the floor"Passion" ひいぃぃ〜更新を3週間もあけてしまいました… 時間的には、高齢で歩けなくなった母に代わって、台所仕事を受け持つようになり、仕事かえってから以前ほど時間が取れなくなったのがあるのですが、それは今までの私が甘かっただけだし、あんまり言い訳にはなりませんね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 00:53
早くもLOTFロス…Love on the floor"Romance"
早くも、終演から一週間経とうとしていますね…。私は3回目の鑑賞となった7/7ソワレが最後でしたが、7/9にLove on the floor無事全公演の幕を降ろしました。熱狂の楽のレポやカーテンコールのお写真をツイッッターなどでおすそ分け頂き、幸せをかみしめると同時に祭りの後のさびしさが… ちょうど昨年の今頃は、ジャージー・ボーイズ・ロスで、今年は同じオーブで観たLOTFロスですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 14:46
Love on the floor 7/1、7/2夜公演を観て
Love on the floor 7/1、7/2夜公演を観て Love on the floor 略して、LOTF2回観てきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/04 00:44

トップへ | みんなの「ダンス」ブログ

Il quaderno d'Estate ダンスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる