Il quaderno d'Estate

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE ON THE FLOOR 2017

<<   作成日時 : 2017/06/25 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

初日から1週間。21日の夜公演の終演後挨拶での大ちゃんの
「あっという間に終わっちゃいますね…考えたくない。考えないようにします」
という言葉どおり。

明日、いやもう日付が変わって今日ですね。LOVE ON THE FLOOR 2017もいよいよ千秋楽。17日昼公演、21日夜公演に続いて、明日の昼公演が私の打ち上げになります。
この一週間、書きたいことが山ほど。でもめくるめくダンスを見るだけで精一杯、残りの時間は仕事と家の事に忙殺されて、なかなか書き始められずに楽まで来てしまいました…手軽なツイッターでささっとつぶやけるのは便利ですが、やはりブログでも書き留めておきたいので、明日以降時間がある時に頑張ります!

昨年より心身ともにずっと伸びやかに踊る大輔、おなじみのナンバー、新ナンバー、新加入のダンサーたち…なんてなんて素晴らしい時間、素晴らしい劇場空間。
不満は自分も一緒に踊れないことだけですね(笑)

21日の「実験」では、見ているうちにエモーションがマグマのように押し寄せてきて、涙まで出てきてしまいました。「お立ち台輔」で泣く人間が私の他にもいるか分かりませんがw、あんまり感情沸きたつと涙という形で外に出るものなんですね。「氷艶」の阿国ダンスと「実験」が、氷を離れた大輔のパフォーマンスの最高傑作だと思います…まだ始めたばかりだから、何が「最高」になるか分からないけれど。

昨年に続き、iPhoneで撮影しているのでボケボケですが、記念にアップしておきます。どちらもSS席の17日夜です。

画像


画像


あと一日!思う存分燃焼してこよう!
大ちゃんはじめキャストの皆さんが健やかに楽を迎えられますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOVE ON THE FLOOR 2017 Il quaderno d'Estate/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる