Il quaderno d'Estate

アクセスカウンタ

zoom RSS VIVA!!! 氷艶2017 破沙羅

<<   作成日時 : 2017/05/24 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

氷艶2017 破沙羅

5月20日初日、22日楽の2回行ってきました…ああ日本人に生まれてよかった。この衝撃、この感動、この余韻、いつもの日常に戻ったはずなのに、破沙羅の世界から抜け出ることが出来ません。
大ちゃんにはますます惚れ込み、どうやら染五郎さんと笑也さんのファンになってしまったようで、まもなく不肖わたくし夏は渋谷だけでなく銀座木挽町に数年ぶりに出没することでしょう(笑)
語っても語っても語り尽くせぬ破沙羅の魅力、魔力。近いうちに渾身のレポ書けたら…ということで今日はここまで。予告編ということで今日はお許し下さい。

画像

公式グッズ(13枚組ポストカード)



P.S. あきおー夢が叶ってよかったね!出来ればこれからも私たちの前であきおのスケートを披露してもらえたら、これほどうれしいことはないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏さんお久しぶりです。私も21日昼公演を観て来ました。あれもこれもそれも いろいろすばらしかったですね。とても楽しいショー…いや舞台でした。彰生くんも人気で嬉しかったなぁ。大輔さん…やっぱり凄い人だ…頭の中がまとまらないので、夏さんの渾身のレポを楽しみにまたせていただくことにします。
Hi-chan
2017/05/25 17:08
Hi-chanさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます!
皆さまおっしゃってるとおり、私も氷艶ロスまっただ中です。というか抜けられない〜あの世界から〜
まさか競技を退いてからこんな展開が待っているなんて思ってもいませんでした。昨年のLOTFの陸ダンスに続いて…もちろんいつものアイスショーの大ちゃんや他のスケーターさんのパフォーマンスを見るのが大好きなのは今も昔も変わりはありませんが、また別のこんなの楽しみ方が出来るようになるとは…!まさか現役時代ほどの波乱はないだろう、と思っていたのにね(笑)
この興奮が冷め切らないうちに、書き始めなくちゃ!と思っていますが、またのろのろになるかもしれないので、どうか生暖かく見守ってやって下さい!

2017/05/26 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
VIVA!!! 氷艶2017 破沙羅 Il quaderno d'Estate/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる